イベント終わりました

 

 

 

遅くなりましたが、先日ダイヤモンドフェア2016が無事期間終了いたしました。

 

想像したよりも沢山のお客様に来て頂き、ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

普段からご贔屓にしてくださっているお客様はもちろん、

 

遠方から駆けつけてくださったお客様や、ご紹介で来てくださった方、

 

そして、「ホームページを観てきました」と言ってくださるお客様がいらっしゃったり。

 

(これは最近増えてきて観てくれている方もいるんだなぁと小さな喜びを感じます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、フェアで実験的にやってみたかったカラーストーンの量り売りです。

 

アンデシンやスフェーンなどの、普段あまり製品として店頭に並ばないような石もあり。

 

キャンディみたいな宝石に、お客様のテンションもあがってしまいます。

 

 

 

もちろん、私が一番あれもこれもほしい病にかかってしまいましてw

 

 

 

 

 

このピンクトパーズ、安かったので購入♡加熱処理したお遊びのような石なんですが、

 

夏に向けてこういう大きめのオモチャみたいな石が可愛いなぁって♡

 

もちろん、欲しい方がいらっしゃったら、製品になるまではお売りしますよ。

 

10.8ctの超大粒キャンディです。

 

 

 

 

 

※画像はお客様のサファイアがあまりにも綺麗だったので撮影させて頂きました。エンゲージリングに選んだそうです。どうりで!キラキラ素敵だと思った!

 

 

 

 

 

今回石を購入してくださったり、

 

ダイヤのリフォームやご注文を下さったお客様のデザイン画などを描き終え、

 

見積りが出てから3〜4週間で(ゴールデンウィークがあるので最長1ヶ月)

 

お手元にお届けできるかと思います。

 

 

オーダーといっても、このブログでもたびたび出ている「フル オーダーメイド」だけでなく

 

既製の枠を使った「セミ オーダーメイド」もお選びいただけます。

 

ワックス型(金属にする前のロウでつくった枠のサンプル)も沢山ありますので

 

ちょっとイメージしにくいかもしれませんが、リフォームが初めての方にはオススメです。

 

 

 

 

今回、ダイヤモンドの画像はありません。

 

(ルースだけだとうまく撮影できないんだもの・・・)

 

製品になってからご紹介できるものはアップいたしますね。

 

 

 

ありがとうございました。