John Tailor

 

 

今日は定休日でしたので、いつもお世話になっている四国中央市の

 

「John Tailor ジョンテーラー」さん に遊びに行ってきました。

 

オーダーメイドのジュエリーを作る側からすると、テーラーのような

 

オーダーメイドが半分当たり前になっているお店は勉強するところが多いので、

 

時々お邪魔させてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

看板はこんな感じ。みんなから慕われるアニキらしく、お客様のお手製だそうです。

 

かっこいいですねー!

 

 

 

 

男前なんですが、顔出しは恥ずかしいとのことでブロック柄のシャツで妄想してください。

 

以前観たDMには、「遊びも仕事も楽しむ」的なことが(多分)書いてありました。

 

我々にも当てはまることなんでしょうね。人生を豊かにすれば人が輝きますね。

 

 

 

 

 

生地見本のほんの一部です。これって、使い終わったらどうするんだろうw

 

 

 

最近は、結婚式に向けて新郎がお洒落なスーツを1着仕立てて、

 

披露宴、パーティーなどで着用するというのも多いオーダーだそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆SHOP DATA◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

John Tailor(ジョンテーラー)

四国中央市川之江町1732

0896-77-5423

木曜定休

 

http://www.john-tailor.com

 

 

岡本氏セレクトのポロシャツやその他紳士小物などもたくさんあります。

 

 

 

ありがとうございました。