サマージュエリー

 

 

サマージュエリーを毎年一定期間売り出すのですが、今年はすこし趣を変えて

 

すべて手作りしてみました。

 

手作りですが、しっかりとした天然素材を使っていますよ。

 

ガラスビーズやコットンパールなどは使っていません。

 

 

 

 

 

 

華奢な印象の、普段使えるコードネックレスです。さりげなくって可愛い。

 

 

 

 

 

かぶるだけらくちんなロングネックレス。ちゃんと留め金もついているので、

 

2重や3重にしても素敵です。一番人気のシリーズで、沢山補充しました!

 

 

 

 

 

これも普段使えるシンプルなネックレスです。極小のパールで作っています。

 

さりげなくメンズでも使えそうですね。

 

 

 

 

 

そして、秋冬第注目のチョーカー。

 

収まりのいい琥珀で作りました。軽いのでチョーカーがぴったりです。

 

 

 

今月一杯コーナーを作っていますので見に来てくださいね!

 

ありがとうございました。