サマージュエリー届きました

 

 

6月に入り、急に暑くなりましたね。

 

毎年恒例、天然石のサマージュエリーが今年も山梨より到着致しました。

 

メーカーの在庫を半額でお出しできるこのイベント。

 

もちろん宝石店ですから、半貴石や上質な天然石を使ったネックレスやブレスレット、

 

その他イヤリング(最近はイヤリングってあんまり見かけませんから必見です)

 

ブローチなどなど、見ているだけで涼しげな商品がたくさん並んでいます。

 

 

 

中には、気に入った石が入ったネックレスを購入されて、

 

自分で好きなように組み直すというこだわりの方もいらっしゃるほど、

 

品質はお墨付きです!

 

 

 

 

半額になって3000円くらいからの商品もありますので、

 

お友達へのプレゼントや、お礼などにもぜひご利用ください。

 

 

私のイチオシは、大ぶりでちょっぴりワイルドな、メノウのペンダントトップです。

 

 

月末まで開催してますので、ぜひ覗きにおいでくださいね。

 

 

 

 

ありがとうございました