NEW ARRIVAL

 

 

軽くてお求めやすい琥珀が入荷しました。

 

 

日本の感覚だと、「琥珀は虫入りが高級」とされていますが、

 

カジュアルな新しい琥珀を手にとってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

蜂蜜色の琥珀は、バルト海周辺で採れる5000万年前の樹液が石化したものです。

 

緑色の琥珀はカリビアンアンバーと呼ばれ、中南米で採れた1000万年前の天然の緑色の琥珀を研磨することによって稀有な緑色になります。

 

新しいもので、赤い琥珀と青い琥珀は、自然の花や草木、ハーブから抽出したナチュラルな色素で染めたものです。(ブルーアンバーを使って彫刻を施したとき、研磨クズからはハーブのようななんとも言えないいい香りがしましたよ♪)

 

 

 

 

 

コロナの影響で出荷がなかなかできないでいるメーカーさんから商品が届きましたが、

 

大々的にフェアをするのもどうかなぁと悩ましいところですので

 

ちーちゃくお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにぴったりな、軽くて鮮やかな琥珀のペンダントトップは¥6,500より

追加でブレスレットやバングルなども到着する予定です。

 

 

 

 

 

 

本当はたくさんの方に来て頂きたいのですが、「母の日のプレゼントにいいなぁ」とか

 

単純に画像を見て「綺麗!」と感じていただけた方、

 

コロナ対策はバッチリでお迎えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。