宝飾グランドフェア

 

 

 

 

宝飾グランドフェア2020

 

 

     11月1日(日)

     10:00〜19:00

     ギャラリーSpace66 今治市松本町1-7-4

 

 

 

今年はどうなることやらと思いましたが、開催の運びとなりました。

 

換気の良い会場で、コロナ対策をしっかり行った上で開催いたします。

 

(県内及び市内の感染状況によっては急遽開催中止とすることもございます)

 

 

 

 

みなさまお風邪などひかれませんよう(私はちょっと風邪引いちゃいました)

 

朝晩は暖かくしてご自愛くださいませ。

 

 

 

そうそう。先日かかりつけの病院で、

 

「咳止めには蜂蜜コーヒーが効きますよ」と先生に教えていただきました。

 

市販の咳止めも飲んでいましたが、蜂蜜コーヒー試してみると

 

まさに「風邪薬シロップ」の味!

 

しかもバッチリ効果ありでした。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。