年末年始営業日のお知らせ

 

 

今年一年を振り返ると、本当にみなさまに助けていただき

 

慌ただしくさせていただきました。

 

日頃のご愛顧を改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

商売人は慌ただしくすればするほど、と思っておりますが

 

まだまだみなさまのお役に立てているか?と自問することの方が多いかと思います。

 

そういう気持ちは忘れることなく、来年は虎のように強い心で

 

何事も果敢に挑戦したいと思っております。

 

 

 

 

 

今年は久しぶりに帰省される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

コロナ禍を忘れそうなほど平和な今治です。

 

とはいえ、感染対策はしっかりとって どうぞ楽しく暖かな年末年始をお過ごしください。

 

 

新年は3日より初売りです!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。